お届け物

連休に入ったけど、子どもと公園でブラブラして遊んでました。
公園もいつもの休日よりは人が少ない感じ。

お届けもの。
今日はこの前久々に会った友達から写真とプラスお菓子が送ってきたー!
image_20130506022019.jpg

可愛いおかしをわざわざありがとう!
おいしかったよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

なぼーな

本当は、もっと
こどもの日っぽい、お菓子を送りたかったのだけど
見つからなくて
なんか、ごめんねー!!(汗)

こちらも
GW中のせいか
スーパーに人が少なくて、大助かりだったよ(笑)

Re: なぼーな

いえいえ、わざわざありがとう!
こいのぼりクッキーが息子さんモリモリ食べてます。
ナボナは大人たちで。

うちも近くのスーパー人が思ったほどいなくて、やっぱみんな出かけるんだね。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR