こどもの日には兜かな

今日は子どもの日。
そして、2人目の子の節句祝いをしました。

で、今回は兜が沢山あったので。
飾りものの兜
image_20130506025027.jpg
一人目の時にも出して頂きました。
たぶん…主人の時からあるのか!?

どうぶつの森でも、イベントあってた。
しずえさんから紙兜もらいました。
image_20130506025024.jpg
最近なかなかゲーム出来なくて草生えまくってます(^^;


そしてリアル紙兜。
image_20130506025026.jpg

義母さんの手作り。
私折り方忘れました。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR