満期だ!

引っ越し準備はひとまず休憩して、今日は街へ行って来た。

街といっても鶴屋までなので車で十五分くらいで着く距離ではあるんですが。
けどなかなか中心街には行かないもので、久々でした。

そう、それで今日は満期になった友の会の受け取りに行きました。
鶴屋友の会、なかなかいいんですよ。
百貨店の友の会ってもしかしたらこんな感じなのは当たり前かもしれませんが。

すごいと思うこと。
毎月積立をして行くんですが、満期になったら一ヶ月分を上乗せして帰ってくるという…
利率っていうのかな、すごいじゃーないですか!
まあ、それは商品券として返金されるのが条件ではありますが、、

月の積立額は三千円、五千円、一万円から選べます。
一万でも本当に一万円分上乗せされて返って来ます。

商品券はお釣りもでますし、鶴屋系列のフーディーワンっていうお店がうちには近くにあるので、すごく助かります。
他にもキッズの方は日帰り旅行の企画やらがあったりして、格安で参加できたりします。
あとは隣にある旅行代理店でも商品券が使えるんで、今度家族旅行でも計画する時は新たに積み立ててみようかなと考え中。


あ、新しく熊本初出店の東急ハンズにも寄って来たー。
シールが充実してて買ってくれば良かったなあ〜。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR