ここ最近のお届け物

ネットがなかった時期に届いた物。
記録できなかったのでまとめて。

当選品その一
image_20130602213009.jpg
商品券

当選品其の二
image_20130602213012.jpg
サーモスの水筒

当選品其の三
image_20130602213014.jpg
グリコの詰め合わせセット
これは姉の住所に送っていた分の当選
私の住所では落選

落選品
image_20130602213011.jpg
落選通知と共にひまわりの種が届いた


急な引越しで、前の住所に当選品が届いたらどうしようと、心配(そんなに当たらないのにね)
転送届けはなんとか郵便局、クロネコさんはやったけれど他の宅配業者はそもそも転送をやってくれるサービスがなくて、
諦めかけてました…。特に佐川さん。

しかし、たまたま新住所に荷物を届くようにしてたら、佐川急便さんが前の配達の人と同じ人で、「こちらに引っ越されたんですね」っていわれ、
事情を話し、前の住所に届いた物は新しい住所に届けてくださる事に。
顔見知りになってて良かったあ〜。佐川男子ならぬ佐川のおっちゃんに感謝!
すでに二つも前の住所に届いた物を届けてくれたよ。
ありがたいことです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお、すごい、
この当選率。

私は今までの人生で
2回しか当たったことがなくて
わなりんちゃん凄いなぁと思うよ。

まずは出さなきゃ当たらないのだろうから
ちょこちょこ初めて見ようかな~。

Re: No title

そんなにすごくもないよ〜。
数うちゃ当たるってやつで、実際は月に30枚くらい出して一件も当たらない事もあったり、三つくらい当たればいい方で。
多分当選確立は一割いかないかも(笑)
それでもなんか楽しくてやってるよ。

ばしょっちも出せばいつかは当たるはず…(笑)
あでも二つも当たってるならすごいよ^ ^
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR