スポンサーサイト


占い

そう、私は行ってみたかった占いに行ってきた。
1人2980円のお手頃な価格に惹かれてしまって・・・。
占いのおばちゃんいわく、、、「悪いこともいいますよ。」との事。
+相性の占うには2人分の料金をいただきますとの事。

なんとも、フクザツな心境。
別に悪いことをいわれてもいいと思ってる。
が、ふたり分の料金はない、最終的には6千円を支払ったのだが。

で、肝心な悪いことは
1に、私は悪い時期に結婚しているらしく
  (絶対にという言葉が少なからずついていたような言い方だったが)
   離婚をするということ。
2に、姓名判断で良くないと
   その為名前が変えた方がいいということ。

1は分からないにしても、2は「無理っしょ」といいたくなった。
私自身、今の名前には満足してるし、とてもいい名前だと思っている。
それにこの名前になって懸賞に当たったりもしてる。
特に今の名前に不満はない。
だから私はこの名前を大切にしながら生きてみようと決めた。
たとえ姓名判断が「悪い」と位置づけられたとしても。

1に関しては時期は悪かったが夫婦の相性はいいということ。
若干の矛盾が生じているような感じもしたが、これも私次第ではじゃないかと思う。
だからこの先年寄りになるまでこれが当たらなかったらそれはそれで面白いなあと思いつつ。


人にはこれをしたらいけない(結婚、出産、などなど)時期があるらしい。
私はこの先2年がその時期に当たる。
で、旦那さんはつい最近までの2年がそれに当たった。
つまりこの先二年は結婚してはいけなかったんだ。

いやー、この時期を逃して更な二年待つ余裕もなかったし
別に時期も適当だと思ってた。

私の20代後半大事な時期が何もせずに終わるのも不甲斐ない。

とまあ、冷静に私なりの解釈で意見を出してみたが、
行ってよかった、信じてみたいと思えることもあった。

子どもはできるでしょうということ。
だから、悪いこともいいことも自分で考えの持ちようではないかと思う。

それでもダメなときはまた考えればいい。
そう思った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

訪問ありがとうございました(*^_^*)

私も最近手相占いを受けてみました!
家計考えると占いどうかな~と悩んだのですがお試しで1050円だったので・・・つい(>_<)
占い師さん本人も、悪い事は信じないで、良い事を信じるといいですよって言ってましたよ(*^_^*)
悪い事は、ココロの隅っこにでも置いといて・・・それはそれ。
本人が幸せだと思えるのなら、それが一番大切で・・・それが正真正銘幸せなんだと思います(*^_^*)

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
