父の日用に

いつも父の日のプレゼント迷います。
母の日は案外すんなりきまるんだけれど、お父さんが喜びそうなものってわかんないです。

今年は、うちわを頼んでみました。
来民うちわっていって山鹿の伝統工芸です。
で届きましたコレ
image_20130613111509.jpg
image_20130613111507.jpg
渋いです。
うちわにはお父さんの名前が入ってます。

電話注文しかやってなくて、父の日用っていったら、じゃー河童でも書いときますねって言われました。
河童ですか(笑)と思ったけど、まあいっかーとそれで注文。
届いてからしか出来上がりはわからないという…。
でもいい感じでした^ ^

ちなみに二千円でした。
乱暴に扱わなければ百年は持つらしいです。

喜んでもらえるといいなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR