台風コロッケ!?

上記タイトル、旦那さんが私がファミマのゲンコツメンチ食べてたら言ってきた。
よくわかんなかったけど、調べてやっとわかった。
でもたいした意味はないんだね。

と、台風もこちらいろいろ準備したわりには全く影響なく。。。
まあ良かったけどね。
天気が悪いのは相変わらず、蒸し暑さもあって洗濯が乾かないこと( ; ; )

仕事始まって時間のないこと。

週末夜がネット時間になりそうな事。

などが最近わかってきた事。

以上!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR