すでに

ここ2日ほどでこんなにも蝉の抜け殻が…。
image_20130629135648.jpg


セミ。。若干苦手です。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!かな!!

クマゼミかなぁ?
私はけっこう好きだよ!
ミンミンゼミ(とうちの地元では呼んでるけど、多分正式名称はニィニィゼミ)とか。

ラジオ体操帰りによく脱け殻集めてたな…

なんか、羽化する瞬間に立ち会えるのってセミ位しかないかなって。
蝶もカブトムシもなかなかお目にかけない。
頑張って羽ばたいていくそんな姿が好きだよ(笑)

Re: No title

初コメありがとう。

私は抜け殻とかは大丈夫なんだけどセミはチョット無理なのだよ。
でも一所懸命生きてるからそんな事言っちゃダメなんだけどね。

私は初めてお目にかかれたセミの羽化でした。^^
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR