

帰省お土産編

帰省時にいただいたお土産。

レインボー羊羹
image_20130715222357.jpg

野菜いろいろな羊羹。
きれいです。姉からで、シルシルミシルで出たみたいです。
甘さ控えめで美味しい。

枝豆
image_20130715222339.jpg

ばあちゃんより。
枝ごともらったけど、枝から外して持ち帰り。
こちらも美味しかった。
プラス瓜とメロンもいただいたけど、まだそこまで食べれていない。


ありがたい。

メモ:次男離乳食開始



コメントの投稿

非公開コメント

レインボー

知ってるー!
知ってるよ、虹色羊羹!!

テレビで見て、すんごく食べてみたい一品♪


ちょいと本文がずれるけれど、

うちの子
小児科の予防接種日に、BCGを打ちに行ったのだけど
普通に
「手足口病なんですけど~」

患者さん、キター!!

(予防接種日、て、日を決めてる意味がないよね:汗)

今の時期、新人ママには

手足口病なのか
あせもなのか
離乳食はじめてのじんましん的なのか

わからないやー(^^;

No title

コメありがとう。
虹色羊羹私は始めて知ったけど、美味しいよ。
お取り寄せ出来ないのかな〜?

うちの小児科も一応予防接種の日は決めるけど、他の患者さんとかと一緒になるからあんまり意味ないかも。

手足口病は手のひらや足の裏口の中(だから手足口病?)にもできるよー。
今結構悲惨な状態(ー ー;)。
私も見たことなかったし、自分もかかったことなかったから初めて見たんだけどね。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
