今日は祝日

今日は朝からプールをふくらまして、庭で水遊び。
疲れてるはずなのに相変わらず昼寝する気配なく、暑さもあって、避暑地を求めお店にぶらり。
行きの車でコテっと寝る2人。

寝る2人を連れて買い物へ行く私。

なんとなく早く帰るのも暑いんでブラブラ。
ゲームセンターをブラブラ〜。

UFOキャッチャーで面白そうなもの発見。
しかも取れそうだ。
とサクッと取れてくれた。
うまい棒10種味とうまい棒カッター。
image_20130715222359.jpg

うまい棒をさらに八等分にするとな。
image_20130715222401.jpg

カッターーしてみるがなかなかうまいこといきませぬ。
image_20130715222337.jpg

でも一本で一杯楽しめるけど、ボロボロになります^^;
結果普通に食べた方がいい(笑)

そんな祝日。

けど、長男に発疹が…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR