たこ焼きパーティー

今日は職場のママ友達で集まってたこ焼きパーティー。
前回はピザパーティー。

いつもお邪魔するママのお家は水槽で熱帯魚が泳いでたり、面白いインテリアの椅子があったり、
いつ来てもステキだ〜。
見習いたい。
という事で、たこ焼き。
image_20130727222118.jpg

意外とひっくり返すのが面白いし、美味しいから、私も買おうかなと思うほどでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR