スポンサーサイト


やってみた

魔貫光殺砲!!


息子と。
image_20130804145846663.jpg

二歳児に静止写真を要求するのはムリ(笑)


姉と。
image_20130804145847c20.jpg
はっ!
どーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消臭●のCMのやつだよね!?

(ミゲルくんとさくらまやちゃん)

うーん。

息子ちゃんが
落ちてくる母を受け止めようとしてるように
見える(笑)

Re: No title


消臭でもやってるんだ!
知らなかった。

私はなんか女子高生ではやってると聞いてやってみたよ。
今や世界に広まっている!?らしい。

なるほど。
確かに息子が受け止めようとしてる様にも見えるね(笑)
ストップしといてっていっても私と一緒に飛び跳ねて、難しいもんだね。
プロフィール

わなりん

Author:わなりん
2人の男の子+男女の双子の子育て、仕事なんかをしながら日々過ごしてます。懸賞、レジンアクセサリー、アニメ、任天堂のゲームなんかをして過ごすと時間があっという間に経ってることがしばしば。最近マラソンを始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
